札幌店舗クリニック清掃日記

2021.06.01

札幌市中央区 美容室 number fabrica 様

 札幌市中央区 美容室 number fabrica 様の床清掃実施いたしました。

落ち着いた床の色に合わせての艶感を意識して施工致しました。

お客様にも喜んで頂きました。

また、よろしくお願いします!

2021.05.18

札幌市中央区 土井歯科様のクリーニング

札幌市中央区の土井歯科様

札幌市中央区の土井歯科様より
クリーニングのご依頼を頂きました。

1.床清掃・ワックス
2.カーペットクリーニング
3.シンクの清掃

いつも通りの丁寧な作業
新型コロナ対策も万全で行いました。

院長先生やスタッフのみなさまにも喜んで頂けました!

またどうぞよろしくお願いします。

2021.04.14

札幌市西区 さかもと歯科様の床清掃・ガラス清掃

20210405鉢呂さん

札幌市西区のさかもと歯科様

今回はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

先日、札幌市西区の「さかもと歯科」様より

床クリーニング・ワックスとガラスクリーニングをご依頼を頂き無事に完了いたしました。

画像の通り、床はピカピカ
ガラスはスッキリ!

院長先生はじめスタッフの皆様にも喜んで頂けました。

どうもありがとうございました!

2021.03.12

美唄市の歯科クリニック様の清掃

 美唄市の歯科医院様より、床ワックスなどご依頼を頂きました。

作業内容は、

・床洗浄ワックス
・エアコンカバーとフィルターの洗浄
・換気扇の清掃
・ガラス清掃
・その他埃取りなど

札幌からは少し距離がある場所でも対応は可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

2021.03.05

札幌市内の新規美容室様 床清掃ワックス仕上げ

札幌市内の美容室様より、新規のご依頼を頂き施工して参りました。

新規の現地確認の時は、お客様のお考えやご要望をお聞きしてプラン等作成いたします。

床清掃を入る以上は、入る時だけではなく美容室様の日常清掃なども出来る限りアドバイスしております。

少しでも効率的にキレイを維持出来る様にお役に立てればと思いながら今回もサービスをご提供させて頂きました。

2021.02.28

札幌市豊平区大友歯科様の床清掃(定期清掃・ワックス)

日常清掃を丁寧にして頂いているので定期清掃でさらにツヤが出てきれいになります!

札幌市豊平区の大友歯科様の定期清掃
(床掃除・ワックス)を施工致しました。

画僧の通りキレイになりましたが、やはり日頃から丁寧に日常清掃をして床清掃も定期的に行っておりますので、良い状態が継続しております。

院長先生からも、「定期清掃の翌日は気合が入ります!」との嬉しいお言葉を頂けましたが、こちらも状態が良い床の定期清掃なのでいつも以上に気合が入ります!

さらに良い状態を維持して頂く為にワックスなどの最新情報も仕入れながら一番良いものを今後も引き続きご提供させて頂きたいと思っております。

2021.02.21

札幌市東区 カインドデンタルクリニック様の定期清掃(床・カーペット・エアコンなど)

 札幌市東区のカインドデンタルクリニック様の定期清掃を行いました。

今回はカーペットクリーニング後に汚れが再度浮き出ててしまったとの事で
翌日にすぐ対応してきれいにして参りました。

何かあってもすぐに対応する事でご迷惑は最小限に出来るよう努めております。

もちろん、今後はこのような事が無いようにしっかりと作業致します。

今回もご利用ありがとうございました!

エアコンフィルター清掃前

エアコンフィルター清掃後

↓は床とカーペットの施工後の画像です。

日頃から日常清掃がきちんとされているので定期清掃も力が入ります!

2021.02.16

札幌市白石区 東札幌三輪デンタルクリニック様の定期清掃

 札幌市白石区の東札幌三輪デンタルクリニック様の定期清掃・床清掃を行いました。

定期清掃をご契約いただいている歯科医院様は、当たり前ですがどこも清潔感を気にしていらっしゃいます。

こちらの歯科クリニック様も毎日の清掃からきちんとされているので、こちらも定期清掃でお伺いするととても気合が入ります。

キレイを維持していくのは、私達だけの力では出来ません。
やはりそこにいらっしゃる方達が毎日気に掛けながら掃除をされている事が大事です。

その毎日キレイを維持するという地味な作業をコツコツ行っているという事は確実に本業にも良い影響があると思っていますし、患者様もそれを期待して来院されると思うのです。
そう考えると余計に仕事に燃えてきます。

今回も気合を入れて清掃させて頂きました。
ありがとうございました。

2021.02.10

札幌市手稲区フラン歯科クリニック様の定期清掃

 札幌市手稲区のフラン歯科クリニック様の定期清掃を行いました。

定期的な清掃を行っておりますので、常にキレイな院内です。

いつもお気遣い頂き、こちらも気持ちよく清掃をさせて頂いております。

2021.02.04

札幌市内美容室様の床剥離洗浄→ワックス仕上げ

 札幌市内の美容室様から床の剥離洗浄のご依頼を頂きました。
ネットから弊社を選んで頂き今回初めてのご依頼を頂きました。ありがとうございます。

今回は通常の洗浄ではなく、剥離洗浄を行いました。

20201208鉢呂さん美容室画像

「剥離洗浄」とは、通常の床洗浄とは違いまして、床に塗ってあるすべてのワックスを剥がす作業です。

通常の床用洗剤とは違う「剥離剤」を使用して行います。

その為、通常の床清掃の3倍くらいの手間が掛かります。

清掃業者に床洗浄を頼んでも床の黒ずみが取れない。床の清潔感が無くなってきたと感じたら剥離洗浄をする事でツヤがよみがえり清潔感が大幅にアップします。

ただ、剥離洗浄は簡単な作業ではありませんので、経験の浅い業者に依頼すると余計に汚れたり、床材が剥がれたりする事もありますのでお気をつけて下さい。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) ハロークリーンサービス All Rights Reserved.