札幌店舗クリニック清掃日記

2023.10.13

歯科クリニック様の床 剥離洗浄

札幌市豊平区 「札幌キュアデンタルクリニック様」

床の剥離洗浄を実施いたしました。

「剥離洗浄」とは、
黒ずんだ古いワックスを剥離剤を使用して剥がしてから
新しいワックスを塗布して床をキレイに仕上げる洗浄方法です。

通常の床洗浄よりも手間も時間も掛かりますが、その分キレイに仕上がります。

見た目もスッキリ、先生にも喜んで頂けました。


今回のご利用ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

2023.08.31

札幌市内の飲食店様 血液の付着した椅子のクリーニング

 札幌市内の飲食店様より、
血液の付着した椅子のクリーニングを実施いたしました。

椅子のクリーニングの事例としては割とある事例です。

画像の通り、丁寧にクリーニングし、クリーニング後は血液も目立たなくなり全体的にスッキリきれいになりました。

2023.03.12

札幌市北区の歯科医院様 床洗浄ワックス仕上げ

 札幌市北区にある『ラビット歯科』様

今回も床洗浄・ワックス仕上げ
キレイに仕上がりました。

いつもありがとうございます。

またよろしくお願いします。

2023.01.12

札幌市中央区の歯科医院様 床クリーニング・ワックス

 札幌市西区にある『宮の沢ファミリー歯科』様

床清掃・ワックス仕上げを実施いたしました。

今回も丁寧な作業で綺麗に仕上がりました。

またどうぞよろしくお願いします

2022.12.06

札幌市中央区の歯科医院様 床クリーニングなど定期清掃

 札幌市中央区の『桑園歯科医院』様の院内定期清掃を実施いたしました。

・床清掃ワックス
・ガラス清掃
・ユニット座面清掃
・椅子清掃
・エアコンクリーニング

今回も丁寧な作業でキレイに仕上がりました。
お客様にも大変喜んで頂きました。

またよろしくお願いします。

2022.10.30

札幌市西区の歯科医院 床清掃など

 札幌市西区にある『西野きむら歯科』様の床清掃等を実施いたしました。

1階と2階の床洗浄→ワックス
・ユニット座面清掃5台
・1階のガラス清掃

など、実施いたしました。

キレイに仕上がり、とても喜んで頂けました!

私どもでは、札幌市及び近隣エリアの歯科医院様やクリニック様
その他飲食店様など店舗様の床清掃など行っております。

院内や店内の清掃についてお困りでしたら、是非お声掛け下さい。
親切丁寧に対応しております。

2022.09.18

札幌市内のお寿司屋さん 椅子クリーニング

 先日、札幌市内のお寿司屋さんから椅子クリーニングのご依頼を頂きました。

確認してみると、大きなシミの付着した椅子や小さなシミの付着した椅子などがありましたので
お見積りを提出してすぐにご依頼を頂くことが出来ました。

椅子をクリーニング出来るという事は、まだまだ認知されておりませんが
ほとんどの椅子はクリーニングすることが出来ます。

もちろん、クリーニングでキレイになりますし、新品近くまでリフレッシュできる場合もああります。

ハロークリーンサービスでは、オフィスチェアから店舗様で使用している椅子やソファーまで丁寧にクリーニングしております。
札幌エリアでも施工実績は多数ございますので、椅子の汚れやシミが気になるお客様は是非ご相談下さいませ。

2022.07.17

札幌市内美容室様の定期清掃

少し前の施工事例ですが、 札幌市白石区の美容室 June Berry 様
床の定期清掃です。

お店の方で日頃からマメなお掃除をして頂いているので、このような状態を維持することが出来ております。

おそうじは毎日の積み重ね。
開店前のちょっとのお掃除、閉店後のちょっとのお掃除でキレイが長持ちいたします。

そこに定期的に洗浄しワックスを塗布するこのような綺麗な状態にリフレッシュ出来ます。

弊社では、お客様のご要望に応じたワックスなども対応しております。

抗菌ワックス、長持ちするワックス、艶のより出るワックス、ツヤを抑えたワックス
その他、滑りにくくするコーティング剤
ウィルスなど除菌出来るコーティング剤

なども取り揃えております。

札幌市及び近隣エリアで床のお掃除なら是非ご相談下さいませ。

2022.06.01

札幌市内 アパートの共用部清掃

 今回は、珍しく札幌市内のアパートの共用部清掃です。

ハロークリーンサービスでは、このような住宅系の物件などの共用部清掃も数多く対応しております。

あまり広さが無い共用部なので、画像もこんな感じではありますが、階段部分や2階以上の廊下などは洗浄してワックスを塗布しております。

1階の廊下はタイルなので、ポリッシャーで洗浄後汚水回収し乾燥させて完了となります。

平日日中の作業なので、入居者様のお邪魔にならないよう細心の注意を払いながらの作業です。

2022.05.15

小樽市 あかり歯科オフィス様 床クリーニング

小樽市の「あかり歯科オフィス」さまの床クリーニングを実施いたしました。

画像の通り、丁寧に作業しキレイに仕上がりました。


おかり歯科オフィス様は、小樽市内の歯科医院では珍しい訪問歯科治療を実施している歯科医院様です。

ポータr部の治療機器を用いて、院内で行うほぼすべての治療に対応可能との事です。

患者様には丁寧にご説明し、ご要望に沿った治療を心がけている歯科医院様です。

小樽市及び近郊エリアの方で歯の事でお悩みの方は、是非ご相談下さい。


小樽市「あかり歯科オフィス」さま

ホームページはこちらからご覧下さい。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) ハロークリーンサービス All Rights Reserved.