札幌店舗クリニック清掃日記

2022.04.11

札幌市内のクリニック様 ソファーとカーペットクリーニング

札幌市内のクリニック様

ソファークリーニング
カーペットクリーニング
合わせてのクリーニング施工致しました。

今回のソファーはファブリック製(布製)のソファー
カーペットももちろんファブリック。

ファブリック製品のクリーニングでは
布の特性をよく知らないとウィックバックなどの失敗を起こしてしまいます。

私どもでは、国内・海外から情報を仕入れたり、勉強会等に積極的に参加しておりますので、
安心してお任せ頂けます。

今回も丁寧にクリーニングし、お客様にも大変喜んで頂けました。

2022.03.15

札幌市手稲区 フラン歯科クリニック様の定期清掃

札幌市手稲区の「フラン歯科クリニック様

先月、定期清掃を実施しました。

今回もスムーズに清掃が進みました。

いつもやりやすくして頂きありがとうございます。

今後も引き続きどうぞよろしくお願いします。

2022.02.08

恵庭市 青山様 定期クリーニング

 先月施工した、恵庭市の青山歯科様

定期清掃です。

日頃から丁寧な日常清掃を継続して頂いておりますので、
定期清掃を行う事で、よりキレイになります。

私どもでは、日頃の日常清掃をより効率化しよりキレイを維持出来るアドバイスなどもしております。

日常清掃と定期清掃を共に効率よく行う事で、常にキレイな院内を実現できますので、
是非、ご用下さいませ。

青山歯科様、今回もありがとうございました!




2022.01.18

当別町 くろさわ歯科クリニック

先日、当別町のくろさわ歯科クリニック様より清掃のご依頼を頂き施工してまいりました。

内容は

・床清掃
・石膏トラップ2台
ユニット座面清掃3台

丁寧に心を込めて綺麗に仕上がりました。
またよろしくお願いします😊

2021.12.23

札幌市東区 前田歯科医院様 床定期清掃

 札幌市東区 前田歯科医院様の床面定期清掃を先日行いました。

今回も丁寧に洗浄しワックスで仕上げました。

弊社では、歯科医院様や店舗様の清掃をメインに各種清掃サービスをご提供しております。

特に札幌市及び近郊エリアでは、歯科医院様を多く施工しております。

また、歯科業界とも繋がりがあり、定期的に情報収集もしております。

札幌市及び近郊エリアの歯科医院様

院内の清掃のご相談等は無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

コストパフォーマンスに優れたご提案を致します。

2021.11.29

カインドデンタルクリニック様 定期清掃

岡先生と久しぶりのツーショット!

昨日、札幌市東区のカインドデンタルクリニック様
定期清掃を行いました。

内容は

・床清掃
・ガラス清掃(外側撥水仕上)
・カーペット清掃
・エアコンフェイス、フィルター清掃
・高所埃取り、シーリング清掃
・外看板清掃

今回もキレイに仕上がりました‼️



途中、
岡先生からの差し入れも頂きありがとうございます!

2021.10.21

フェイスブックでもお褒めの言葉を頂きました!

 先日、札幌市東区の「東かりき鍼灸整骨院」さんの清掃を実施いたしました。

・床清掃、ワックス
・ガラス清掃
・椅子クリーニング
・施術ベッドの清掃
・エアコンクリーニング

ピカピカな床にとても喜んで頂けました!

佐藤院長様より、暖かいお言葉言頂きました!
これからも頑張って参ります!

こちらのは後日、Facebookにて

当日、院長の佐藤先生と撮影して頂きました。

おいしいコーヒーもありがとうございました。


ハロークリー人サービスでは、

鍼灸院様や歯科医院様、クリニック様に最適な院内クリーに具サービスを実施しております。

院内の清潔感が気になる方は是非ハロークリーンサービスまでお問合せ下さい。

お客様のご要望など、よくお聞きして最適なプランを作成いたします!

施工エリアは札幌市と近郊エリアですが、少し離れていたとしても出来るだけ対応したいと思っておりますので、まずはご相談下さい。

2021.08.24

札幌市中央区 札幌歯科様の院内クリーニング

 札幌市中央区の札幌歯科様から院内クリーニングのご依頼を頂きました。

床清掃・ワックスとガラス清掃

丁寧な作業で院長先生はじめスタッフ様達にも喜んで頂きました!

2021.08.12

札幌市内の給水管洗浄(水道管内部のクリーニング)

 札幌市北区の物件、お客様から「赤水が出て困っている」とご相談を頂きました。
現地を確認し、弊社の給水管洗浄サービスで対応出来るとお伝えしご依頼頂きました。

洗浄中はこのような赤水がドバドバ出てきます!

物件によっては、もっと濃い色、茶色に近い水が出てきますが、それらはすべて水道管内部等に付着している汚れです。

弊社の給水管洗浄は、薬品を使用しません。水道管内部に圧を掛ける訳でもありません。

ですから、安全で安心、価格もリーズナブルです。

築20年を超えた物件は一度洗浄する事をおススメしております。

まずはお気軽にご相談下さい。



2021.06.09

札幌市北区の店舗清掃・ワックス仕上げ

 札幌市北区の TEASIGN様 の床洗浄・ワックス仕上げの作業を行いました。

TEASIGN様は北海道初の台湾茶専門店との事です。
是非、ご利用下さいね。

床清掃に関しては、とても順調に進みました。
丁寧に作業させて頂き、ご覧の通り良い仕上がりとなりました。

床もピカピカになりお客様にも喜んで頂けました。


カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) ハロークリーンサービス All Rights Reserved.