札幌店舗クリニック清掃日記

2021.02.16

札幌市白石区 東札幌三輪デンタルクリニック様の定期清掃

 札幌市白石区の東札幌三輪デンタルクリニック様の定期清掃・床清掃を行いました。

定期清掃をご契約いただいている歯科医院様は、当たり前ですがどこも清潔感を気にしていらっしゃいます。

こちらの歯科クリニック様も毎日の清掃からきちんとされているので、こちらも定期清掃でお伺いするととても気合が入ります。

キレイを維持していくのは、私達だけの力では出来ません。
やはりそこにいらっしゃる方達が毎日気に掛けながら掃除をされている事が大事です。

その毎日キレイを維持するという地味な作業をコツコツ行っているという事は確実に本業にも良い影響があると思っていますし、患者様もそれを期待して来院されると思うのです。
そう考えると余計に仕事に燃えてきます。

今回も気合を入れて清掃させて頂きました。
ありがとうございました。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) ハロークリーンサービス All Rights Reserved.